ダイノックフィルムの機能をご紹介します

2020.09.18

ダイノックフィルムは、数多くの優れた機能がありますが、まだまだ一部の方にしかその良さについて知られていないように思います。そこで今回は、ダイノックフィルムの機能について、いくつかご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは温度変化に強い耐性があります。非常に低い温度で放置しても、非常に高い温度の中で放置をしていても変色が起こることがありません。また、お部屋の湿度が90%を超えており、温度が30度の環境の下で1か月間そのままにしておいても粘着力に変化は見られませんでした。

 

さらにもしも仮に、ダイノックフィルムの表面上に汚れや薬品類が付着してしまった場合においてもほとんどのケースできれいに跡が残ることなくふき取ることができることが分かりました。

この他には、摩耗性も高く、表面を何度も何度もこすってみても傷ついたり、柄が変わることはありません。

 

愛知県津島市のBORDERLESS株式会社は、室内のドアや壁のフィルム施工をおこなっております。
ガラスフィルム、ダイノックフィルム、化粧フィルムを使った、ご家庭のリフォームから店舗の内装リニューアルまで幅広く対応しております。
リフォームをお考えの方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから