フィルムの可能性は無限大 by BORDERLESS株式会社

2020.07.20

愛知県津島市のBORDERLESS株式会社は、室内のドアや壁のフィルム施工をおこなっております。
ご家庭のリフォームから店舗の内装リニューアルまで、ガラスフィルム、ダイノックフィルム、化粧フィルムを使って、デザインいたします。
また、インクジェットシートやステッカーの施工など、BORDERLESS株式会社がフィルムやシートを通じて、お客さまのお悩みを解決いたします。
そんな、BORDERLESS株式会社が豆知識を披露します。

フィルムの可能性は無限大

室内、屋外を問わずフィルムやシートは、お店や家の雰囲気を大きく変えることができます。
お店の顔ともいえる屋外の看板などにもフィルムは大活躍で、毎日太陽光の紫外線を浴び続けたり、雨風にさらされたりと過酷な状況でも、色あせが起きにくい素材や加工でお店のアピールに妥協はしません。

室内に目を向けると、壁紙はもとよりドア、テーブル、ガラス面のUVカットやデザインなどさまざまな場所でフィルムが活躍しています。
雰囲気を変えたいときには、作り変えたり、買い換えるよりも安価に施工でき、元々の素材を活用するので粗大ゴミも出さないので、環境にも優しいですね。

お問い合わせはこちら